新着情報

2009.7.26

テレビ横浜の深夜番組「最新コスメNEWS」にてNaturalPowder横浜店が紹介されました。 今回はレポートの大山瑞樹さんにオリジナルカラーの調合と、使い方のアドバイスを受けていただきました。
大山さんは前々から肌の赤みが気になっていたという事なので、今回は赤みを消してくれるイエローカラーをベースにしました。パールを少し加えた事により肌にツヤが出て華やかな雰囲気のお肌に変わりました。
パールの量も調整が可能なので「仕事上あまり派手なのは…」という方でも大丈夫ですよ!!
ぜひお試し下さい!!

2009.7.1

お客さまから寄せられたコメントをご紹介します。

「化粧品を変えるとすぐに肌が荒れるのですが、NaturalPowderを使用した際は肌荒れどころか今まで以上に綺麗な肌になっていくと感じました。お値段が少々高めですが使う価値はあると思います。これからもリピります!!(30代・会社員)」

「妹が使っていたのを借りたのですが、スグにお店に行って購入しました。新宿店に行きましたが平日だったので空いていてゆっくりとカウンセリングを受ける事が出来ました。自分の使っている基礎化粧品に合わせたアドバイスをしてくれるなんて思ってなかったので感激です。また色々相談しにいきたいと思います。(20代・OL)」
その他にもたくさんのお客様からの声が届いています。こちらからどうぞ。

2009.6.25

NaturalPowder 横浜店がオープンしました!!
JR横浜駅前の「ヨコハマ・ジャスト1号館」に7階に新しくオープンしたお店では、できるだけ多くのお客様に無料カウンセリングを受けていただけるよう、新宿店や渋谷店よりも広めのカウンセリングスペースを設けました!
さらに、Natural Powder製品だけでなくスタッフが厳選したオーガニックコスメを多数ご用意して品ぞろえも豊富です!
ぜひ一度、お越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

>>過去の記事を読む

期間限定!無料メイクアップ講習会開催中!!

Natural Powder無料カウンセリングお申込み窓口

スタッフが日々を綴るブログ「Staff Room」